2ntブログ

写メ日記頑張ってます!

 写メ日記。

 シティヘブンさんっていう風俗サイトが

 名付け親みたいですね。

 まあ、一言でいえば…

 ブログですな。

 fantasy-2925250__340

 前にも書いたことありますが

 風俗店ってのは、

 TVやラジオでCMなんかできないから

 宣伝媒体が限られてくる。

 一番強いのは

 『〇〇の誰々はスゴイ!!』

 ていう、口コミなんだけれど、

 より多くの情報発信ってことでは

 インターネットが強い。

 一時期企業なんかがブログを営業に

 活用してますよってよく聞きましたよね!

 風俗でもコンパニオンさんの

 一番強力かつ効果的な情報発信ツール

 になります。

 セクシーな写真を載せたり、

 GIFっていう自分の撮影した画像を

 パラパラ漫画のように

 動かす技術で動画を載せたり、

 このお方はもしかしてエッセイの達人では?

 と思うような面白い話など、

 写メ日記ではコンパニオンさんの

 意外な側面が見られるかも?

 でも、

 僕もブログを書いてるけど、

 毎日毎日書くって結構大変。

 コンパニオンのみなさん、

 ほーんとに

 おつかれさまでございますぅ(*´ェ`*)

 ではでは、

 そのコンパニオンさんの傑作集を

 ぜひご覧くださいませ!

  写メ日記☚クリック

          moto

 
 5c25b6ea

 5e657c4c
 

 

 

 

 

 



 

 

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)