2ntブログ

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるは本当か。

 なんでも顔で好き嫌いを判断するのは

 人間だけなんだって。

 生殖っていうのは

 生き残りやすい子孫を残すために

 そういう遺伝子がありそうなのが

 選ばれやすいなんて習った気が

 するんだけどな。

 みんながみんな顔で判断するわけじゃあ

 ないけれど、

 顔がキレイな人は得なのは

 人生経験の長い皆さまは知ってるはず。

 それに、

 経験上美人をみてて5日目でも飽きない!

 顔の皮一枚はいだら

 みんな同じようなもんだけどね。
yjimage


 でもね、

 顔がキレイじゃなくても、

 一緒にいて安心できる人がいっぱいいるのも

 真実。

 やっぱり性格の良さって代えがたい。

 ところで、

 ここだけの話だけどさ、

 うちのコンパニオンさんたち

 顔もきれいですが、

 内面もいいひとばっかりですよ。

             moto

5e657c4c


5c25b6ea

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)