2ntブログ

信念



こんなこと言ってみたいものです

最近は毎日のようにカレーを食べてしまうという病に侵されており
足の裏が少し黄色くなったような気がします

先日ココイチで食べ終わってるにもかかわらず、ずーーーーーーーーっと漫画本を読んでる
おじさんがおりましてね

「おいおじさん食ったら出ていきなよ次のお客さんが待ってるだろがい
 ここは中洲だ食って飲んでチョメチョメする場所なんだよ
 本を読みたきゃ武雄図書館に行きな

とか言ってみたいものですね~

5e657c4c

5c25b6ea


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)