2ntブログ

断捨離


(=△=)


45f2563e


どぉでもいいことなのですが

毎年、冬になると色々と物を捨てたい衝動にかられるのですが


断・捨・離!


:入ってくるいらない物を断つ。

:家にずっとあるいらない物を捨てる。

:物への執着から離れる。

元々はヨーガの行法から応用したものなんですね


特に男性のほうが物への執着が女性より強いらしく
EC000708_jpg


断捨離するのが苦手らしぃですね

僕の場合は、部屋がくそ狭いから、定期的に捨てなきゃ

生活スペースを圧迫しちゃうから

仕方なしにやってる感がありますが



女性のほうがものを捨てるのが上手な理由が読んで納得!
7a23774c-s
c2e4b1a2-s
4efcf3fa-s

5e657c4c

5c25b6ea
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)