2ntブログ

ラストクリスマス🌲✨


(@×@)

cbad1fb5

どんだけチャレンジ精神旺盛なのかっておもうほど


さまざまな、〇〇チャレンジってのが


ネット上で火がついたりして話題ですが


12月も半ばを過ぎ、クリスマスも近づいてきましたが


そんな季節に、火がついているチャレンジが



【whamageddon】



クリスマスの代表曲

Wham!の『ラストクリスマス』を


どれだけ聴かずにいられるか


定番中の定番過ぎて聞かずに年を越すことなんて


ほぼ不可能に近いチャレンジ


因みにルールは

1.出来るだけ長い間、『ラストクリスマス』を聴かずにいるのが目標。

2.チャレンジの期間は12月1日~12月24日の深夜まで。

3.オリジナルバージョンだけがカウントされ、リミックスやカバー曲は関係なし。

4.「『ラストクリスマス』がかかってる!」と思ったら、そこでチャレンジは終了。


因みに僕は、先日隣にいる方がYouTubeで視聴しているのを聞いてしまい

チャレンジ失敗して今いましたが


今月はまだ耳にしてないぞって方は


#whamageddon(ワムマゲドン) のハッシュタグで


挑戦してみてはいかがでしょうか


気を付ける場所は、スーパーやショッピングモール


最後にRBC店ダンディアニキのブログ


最後に、すごくどぉでもいいことだけど


最近、サラシュナイダーが凄く可愛いカワ(・∀・)イイ!!





5e657c4c

5c25b6ea
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)