2ntブログ

だいたい、クリスチャンぢゃねーじゃん


(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

fa4ee004



世の中クリスマスムードが一層高まってきておりますが


最近ボッチ人生に磨きがかかってきている僕にとっては
a03_絵柄


厄介極まりないものです・・・


普段は何もないただの公園の癖に


チョット電飾されてるからってアホみたいにカップルだらけで


クソ寒いなかイチャイチャしやがって!!!


一種の公然わいせつ罪とかで捕まってしまえばいいと思っております


そんな僕達のような気持ちをくんでくれてか


とある飲食店では、クリスマスにカップルでの入店を


禁止しているお店もあるようで
DRdPlbTVwAARrUf


ホント、リア充爆発しろって感じですね


なかでも、クリスマス禁止の最上位が


キタチョウセンさん


この国、カップルですらなく


アルコールと歌を含む集会を禁止!!!


隠れて、クリパなんてやってたら処されちゃいますね
52965710

ミサイル飛んできてほしくなかったら


クリスマスなんて祝うのやめましょう!
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)