2ntブログ

みんなが言うほど?なもの 第1位

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。



またまた先週に引き続き、みんなが言うほど?な料理を発表します (・_・)

最終回です。

第3位は肉じゃがで

第2位はしょうが焼き


で、栄えある第1位は・・・ハンバーグ

これはですねー

たぶんホントにうまいハンバーグって食べたことないからだと思うんですが

ひき肉という物をそもそも信用してないというか

何がかというと、他の肉は部位分かりますよね?

豚バラとか鶏ももとかで売ってるから

でもひき肉ってどこの部分だろ?

ってなりませんか?

そもそも食えるのか?という疑問

ちゃんとしたお店は自分のところでひき肉にしているのかもしれませんが

やっぱりハンバーグってブラックボックスなんですよ

なので1位です










絶賛募集中♪(・ω・)ノ


a061325c

b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)