2ntブログ

切り替えが大事

こんにちは。
最近、噛み神がよく降臨するOGです(´∀`)
先日の公休日は友人の入籍祝いをしました

しかしその前に急遽、知人のお通夜が入ってしまい
予定をずらし、お焼香をあげに行き
そのままダッシュして友人と合流




の組み合わせはなかなか無いですよね
友達から差激しすぎやし
どんだけストイックやねん!
言われました

悲しみにずっとくれてても仕方がないし
切り替えは大事ですよね(≧ヘ≦) 

プライベートも仕事も恋も
AMに彼女おらんやんけってツッコまれましたが

入籍祝いのお店はここ!
77032992
ラッキーなことに直前予約にも関わらず
満席のため予約必須の1階席に入れてくれました
初めて行きましたが料理もワインも美味しく
店員さんの接客も親切丁寧でとても良いお店でした

COMATSUの理念が
人が輝けば店が輝く 店が輝けば街が輝く
素晴らしいですね
僕も輝ける人間目指したいと思います
4周年記念で2月末までイベント開催しているそうです
気になった方は是非

そうそう

イベントと言えば、ジョイグループ大創業祭
イベントももうすぐですね!

ポイントGETだぜ!!!
c0f6bfca-s

それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)