2ntブログ

散歩の限界突破

本格的にダイエットを始めようと決心した


メガネです!
_SY355_


一番痩せていた入社時から考えるとピーク時は


30㎏近くもの体重が増加しておりました


どぉりで体が重たいわけですよ・・・


BMI値も9.6も増加して見事に肥満の仲間入り


このままではやばいと思い今年からダイエットを試みているわけですが


先週の休みの日に、気温もそこまで低くなく天気が良かったので


ダイエット+夜景でも見に行こうってことで


何の計画性もなく、油山まで行ってきたのですが

当初の予定ではこんな感じの場所から夜景を見たかったのですが
01693_l

無計画すぎて、まず目的地を間違い、気づけば何の補装もされていない山道に
2
登山までする羽目になってしまい、キツイのなんのって


日頃の運動不足と体の重さを実感させられましたよ

それに、同じ道を引き返すと飽きから疲れが倍増しそうで

違う道で下山すると、完全なる迷子!

携帯のライトでギリ足元が見える程に


迷いながらも下山した後は、謎のスイッチが入り!
(ランナーズハイって聞くけどウォーキングにもあるのかな?)


歩きに歩いて9時間半!


総歩数50200歩 32キロ


何事にも計画って大事ですね

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)