2ntブログ

プレミアムフライデー

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


最近あまり聞かなくなったプレミアムフライデー

実際どうなんでしょうね

ジョイグループには関係のない世界の話と思っていましたが

スタッフも増えたことですし

週一くらい早く帰れたらいいなー

それより公休日を増やす計画 実現するかっ



  あと、2月は創業前月祭やります 

  3月は大創業祭やります

   ポイントアップアップです

  notice_20180112
 お仕事探してる女子の皆さん

 圧倒的集客力と個室待機のジョイグループでお仕事してみませんか

 ご応募お待ちしてます

 


 絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)