2ntブログ

ポプテピピック

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


アマゾンビデオのアニメが新しいのが次々出るしよく見てるんですが

今は「刻刻」が一押しですね

o1080134914099867499


でー

なんじゃこらなのがこれです

これは地上波でも見れるみたいですけどー
t640_742950

最近、店でツイッターに力を入れるようになってから

このキャラクターのアイコンをツイッターで見かけるので

ご存知の方もいるかと思います

アニメ自体は30分枠で前編後編あるんですが

同じ内容なんですよね

違いは声優が変わるということ

なんだそれって思いますよね

花びら2回転みたいなもんですね

すっごい読みにくいタイトルなんで気になっただけですけどね

おじさんには内容は意味わかんないんですよね





 絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)