2ntブログ

アレンジ

こんにちは。大食いのOGです(´∀`)
600e4445
松屋、すき家、吉野家と好みは分かれますが
皆様はどこがお好きですか?

私は松屋が好きです

なぜなら味噌汁がつくから!!

なんかお得!!!
そんな理由で学生の頃から
よ~く通っておりました

まぁ、そんなことはどうでもいい(・∀・)


先日、昔からの馴染みの先輩と
久しぶりに松屋へ行ってきました
そこで新たなアレンジした食べ方
伝授して頂きましたのでご紹介します

それはこいつがミソ!
180123_minichige
そう!ミソをこやつに変更するのです!


牛丼を最初はそのまま味わう

頃合いを見てチゲを牛丼に
ぶっかける

半熟卵をトッピングでのせる

スプーンで混ぜてかきこむ

うま~~~(´∀`*)

絶妙な辛さがとても美味しかったです
230円はちと高い気もしますが、
1度味わったらヤミツキ
なっちゃうかもです

気になった方は是非試してみて下さい
それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)