2ntブログ

どーも! 僕です! 仲間が増えました!

どーも! 僕です!
そーです!そーです!

世界平和を願って止まない ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!
ネーム 長ぁがっ!笑っ


我らがJGグループに 新しい仲間が増えました!感謝!
新しく 入社してくれた方は 男性スタッフ。
本日 JOY本店にも 御挨拶にあがりました!
恐い怖い 
M-LUSH K店長代行に連れられて。笑笑
配属店は  ↑ の ロイヤルブルーシャトー!
 


新しいお仲間さんは...
ちょっとピリッとした感じの メチャメチャ仕事できそうな人!

images

頼もしそうな人だし きっとグループの大きな力になってくれると思う。
仲間が増えるのは 本当に嬉しい!
そのうち ロイヤルブルーシャトー スタッフブログにデヴューしますよー!


新しい職場...
初めてのコトばかりで 最初は戸惑うこともあるでしょう。
気負わず、慌てず、急がないで大丈夫です! 
ゆっくりでOKです! 確実・丁寧に覚えていきましょー!


では、新しい お仲間さんへ
世界平和を願って止まない ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上が
ネーム 長ぁ~がっ!)
一言 申し上げようっ!


ようこそ! 中洲のトップランナー 勝ち組企業 JGグループへ!
おめでとうございます! これであなたも 人生の勝ち組ですっ!

中洲最強の我らがボス チェアマンを中心に 真の中洲最強企業へ
ワンフォアオール オールフォアワン精神で 一緒に頑張りましょー!


新しい仲間!
まだまだ募集中でーす!

Don't miss the bus. ですっ!



絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)