2ntブログ

#美女軍団

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


ついにキターーー

北朝鮮美女応援団

始まってますね~オリンピック

スキーとか スノボとか 見どころは沢山ありますが

今回はやっぱり北朝鮮美女応援団

んっ??て人も なかにはいましたけど

団長エロいし 国家権力を使って集められただけあって見応えありましたね

んっ?て人は有力者の娘とかで コネとか使って入れてもらったひとかな?

美女軍団として派遣されればハクが付くでしょうしね

韓国は整形してる子が多いから 北の方がホンモノ感がありますね

嘘の多い国だけど そこは嘘ついてないことを信じてます

他の国も競い合って美女軍団派遣したら盛り上がるのになー

っていうか違う大会になっちゃうな

ニュースでやってた「お嫁に来てください」ってプラカード持って

美女軍団に話しかけてた 韓国のおじさん

気持ち分かるわー







 絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)