2ntブログ

オジサンのためのドラマ

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


オジサンのための・・・と言ってもエッチな話しじゃないですよ

『深夜食堂』って、漫画雑誌が原作のドラマの話です


yjimage

舞台は東京の深夜だけ営業する居酒屋の物語

訳アリ親父が営業する居酒屋に、訳アリのお客が集まって、訳アリなドラマを繰り広げる

嫁に何が面白いの?って言われますけど

ハッキリ言って、中年が板についた人しか楽しめないですよ



b0122893_28286

メニューはこれだけだけど、マスターが作れるものだったらなんでも作ってくれるってゆうね

地元にこんな居酒屋あったらいいな~









 絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)