2ntブログ

エンターテインメント

こんにちは。OGです(´∀`)

先日の公休日に観てきました

グレイテスト・ショーマン
320

元々、ミュージカル映画は好きでしたが
最近観た映画の中で1番好きかも
とにかく歌がいい!
歌の力ってすごいですね


キャラクター設定ストーリーは少し
浅いかなと感じる部分はありますが
それを差し置いても見応えある作品です

演技力、エンターテインメントの観点では
とても素晴らしい作品だと思います

あと、シーンの切り替わりがとても綺麗

レビューに、観終わった後
大半の人が鼻歌を歌ってるのでは?
と書いてありましたが

私もその内の一人でございます

登美ヶ丘高校ダンス部でも
話題に
なっていますが

「This is Me」
いいですね~(* ̄∇ ̄*)
DVDとサントラ出たら買います

それにしても髭女カーラ・セトルさん
友達にそっくりで
ずっとニヤけてしまいました

maxresdefault
とても前向きになれる作品なので
まだ観てない方は是非

それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)