2ntブログ

どーも! 僕です! 夜道に佇む美女...続き!

どーも! 僕です!
そーです!そーです!
世界平和を願って止まない ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!
ネーム 長ぁがっ!笑っ


実はちょとシリアスな話し....。の
先週の続き!


その3人の女性たちがしていることは....
いわゆる 路上キャッチの違法行為ですな!
通報されれば 即アウト!



images



彼女たち3人だけでしている行為とは思えないけど...。

誰かに通報されて 国家権力へ引っ張られるのは女性のみ。
トカゲの尻尾切りよろしく 末端が切られてハイっ終了。
彼女たちは稼ぐどころではない。
下手すれば強制送還だってあり得る。(他国籍だった場合ね)


ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上。ネーム 長ぁがっ!
極寒の夜道を 足早に歩きながら
彼女たちのことを心で思った。

寒くはないだろうか?
どれくらいの時間 立っているのだろう?
お客さんはついたかな?
今日の稼ぎはどうだろう?
そもそもキチンとお金がもらえるの?
(お客さんからも)

いろいろと 心が憂えた。


かといって 彼女たちに応じ 付いていこうとは思わない。

だって怖いんだもん!
病気が、性病が!

きっと定期検査などしてないだろうし...。

そして彼女たちの行為は違法でもある。




images






風俗業界に身を置く者として 思うところは多々ある。

違法行為は良くない
南新地でも協会をあげて法令遵守・業界健全化に取り組んでいる。
我々JOYグループも法令遵守はもとより
業界の健全化・イメージアップに真剣に取り組んでいる。


風俗業としての公認許可を得
当局のコントロールのもと
ルールを守りサービス提供する。
かつ納税の義務を果たしていくことが
業界の
健全化・イメージアップへの唯一の道だと思う。

そして 公認許可を得た店で働くことが
女性の為にもなると 私は、信じる。



download



なんだか難しく書いて すいません!


まっ! そ~言うことですっ!

OK牧場?


あっ! 性病検査で思いだした!

我々JOYグループは 性病検査を全くしていないと
病的にくり返しくり返し ネットでわめいている人たちがいます。

何なんでしょうね? アレ。
それについて....

世界平和を願って止まない ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上。
そーです そーです! 
私、 三上が もの申す! 真実を!

しかーしっ
すでに 長文になりつつある 本日のブログ。
続きは また来週!笑っ

Continued on nextweek. 



imagesまたかいっ!




絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)