2ntブログ

どーも! 僕です! 夜道に佇む美女が...

どーも! 僕です!
そーです!そーです!

世界平和を願って止まない ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!
ネーム 長ぁがっ!笑っ


実はちょとシリアスな話し....。

この前 極寒の夜道を歩いていたら
暗闇の中から 美女が現れた。
その美女は 僕の前まで歩いてきて
こう言った。

「おにいさん あそび。 あそび どうてすかぁ?」

ちょっと変なイントネーションで そー言った。

暗闇の中でみる彼女は
年の頃 24~25才 東アジア系

細身で スラっとした 美人にみえた。

瞬時に状況を判断した
ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上。ネーム 長ぁがっ!

理解したと同時に 僕の心も少し暗くなった。

暖のない無い 暗い寒空の下で
あてどのない 客引きを繰り返す 彼女たち。

そう
彼女たち。 

よくみると あと二人いた。

等間隔で三人 暗闇に立っていた。


「No thank you.」

できるだけ優しく微笑んでその場を離れた。



寒い夜道を 足早に歩きながら
いろいろな考えが 思いが
ものすごいスピードで
ぼくの頭の中で駆け巡った。


Continued on next week.


 
images




絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)