2ntブログ

結婚式は何かが起きる?

こんにちは。OGです(´∀`)
先日の公休日は友人の結婚式に行ってきました
compressed_9dfbc24e-558f-4268-83d2-a2705397051b


結婚式ってこちらも幸せな気分になるので
私は好きです!!


出費は痛いですけど・・・

なんなら式場で働くのもいいなと
昔思ってましたから(笑)


20417360



お昼12時くらいから披露宴で飲み始めたのですが
二次会までの時間をカラオケ飲み放題で潰し

二次会(私は三次会)でももちろん飲み

四次会は居酒屋で飲み

五次会はバーで飲み放題
解散したのが深夜3時でした。
計15時間ずっと酒飲んどるやんけ


充実してましたが流石に飲み過ぎた
体重も2キロ増加
筋肉にでも変えてやろうかなと
前向きに検討しております


気になる
出会いはというと


・・・



ありませんでした(_´Д`) アイーン

結婚式で恋愛に発展することなんてあるの?
都市伝説じゃね??
って最近思いよります


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)