2ntブログ

パンダマン

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


ワンピースの最新巻を買いました
昨日発売日でソッコー買いに行ったんですが
なんとジュンク堂は売り切れでした
が、ジュンク堂の帰りに中洲のコンビニで見つけてしまいました


単行本のワンピースは、表紙も楽しみの1つですよね。
15200723213281520072330942

カバーをとった裏の表紙に、いる隠れキャラ。
分かりますか?

表紙は、スーロンになっているキャロット
裏表紙は、スーロンになっているパンダマン

パンダマンは、話と関係なく描かれている隠れキャラです。
しかも、パンダマンにも懸賞金がかかっています。
懸賞金333万ベリー。
名前:パンダマン
出身:チベット
年齢:自分も知らない
身長:200㎝
体重:122kg
超人強度:笹を食べて330万パワー、食前330万パワー
必殺技:S.P.D(笹の葉パンダドロップ)ジャイアントパンダデスロック
赤ん坊の時、竹やぶに捨てられ、パンダに育てられた。
「おれはかぐや姫を見たことがある」と人に言ったら信じてもらえず、逆にイジメられたので、強くなろうと決心した悪魔超人。
5ff81599a3941c9f6dbc4cb41f4fd1c1-335x370

ニュースで、紙の漫画単行本の売り上げが急激に減少しているそうですが
ワンピースは紙で読みたいですね。
電子書籍はいつでも見れるし、買い忘れることがないので便利ですけど
ただ便利すぎて色々手を出しすぎて収集つかなくなってはいますが



 絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)