2ntブログ

おっぱい、好きか?

 どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。

はじめておっぱいをもんだのは中2か中3の時でした。

運動会の打ち上げでべろべろだったので

クラスの女の子を二人並べてもみくらべたのです。
974fd2b4

初めておっぱいを触った感想。

柔らかい。

想像以上の柔らかさでずーっと揉んでいたいと思った。



あれから歳を取り、いくつものおっぱいを夢中でもんできた。

そんな私の好きなおっぱいの揉み方ランキング

1位 よつんばいになってもらい背中から覆いかぶさって揉む
   19
2位 よつんばいになってもらい下から揉み上げる
   _543920d13fb82
3位 正面から揉む
   symnpimm001025


おっぱい、大好きです!



絶賛募集中♪(・ω・)ノ©

 a061325c©

 b291545c©
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)