2ntブログ

どーもっ!  僕です! 新人スタッフ親睦会報告会


どーもっ! 
僕です! 
そーです! そーです!
ここ数日間 目の痒さと 鼻水量がハンパない
世界平和を願って止まない ハゲの最上級 口だけ番長げーはー三上です!
ネーム 長ぁがっ!


ええ。 私、重度の花粉症かつ変態ですが..... それが何か? 
 
henn
           (春ですね!)




ではでは

先だって ホワイト企業「JOYグループ」
怪物集団上層部の御計らいにより開催されました 
新人スタッフ親睦会参加メンバーについて

思ったことを シンプルかつコンパクトに
私、げーはー三上が ぶった切りましょう!

 ※以下のコメントは「変態げーはー」の独断と偏見のみの個人的主観に基づきやや上から目線で記述されています。
 ※事実とは異なる または大きく捻じ曲げられているあるいは事実無根の記述がある場合があります。
 
 

  
  
A店 DAIBOさん
     当日は、責任感を持ってリーダーシップをとりつつ
     場を和らげるため、全テーブルを回り参加メンバー
     全員に声をかけていました。 本当に素晴らしい親睦会でした。
     間違いなくDAIBOさんのおかげです。 
     100点満点でいうと1000点!!! 
     一つだけ注文するとしたら...
     「二次会もやったってー!」かな? 自分が行けなくても
     セッティングするとか 促すとか... 
     そこまでやってスーパー幹事長~!
     しかしいい親睦会でした。1回目にしては大大大成功! 
     あざっした!

  A店 ジョージさん
     HEY ジョージ! 明日の朝出勤のことを考えて
     ビールを控えてたね。 大人だよ君は!
     体脂肪率10%以下? アスリートかっ!
     もうちょっと太ろか?

  B店 石川五右衛門さん
     ぱっと見 ナリがデカいから 分かれへんかったけど
     近くで見たらカワイかった。肌もキレイ。頭髪も爆毛。
     毛 オレにちょっと分けてくれへんかな...。
     阪神タイガースファン? 好感度250%アーップ!
     前職ではいい修行されましたね。 前職場のブラック度を 
     是非、今日のメンバーへお伝えしてください。  
     JOYグループの圧倒的良さが際立ちます! 
     
     タッカーさん
     どーしたの? 何かあったん?
     そ、そんなに巨大化して...。 もっもしかして... キンパル店長の...
     カワイガリに遭って ストレス太り?
     心配しています。連絡ください。 痩せてください。 
   
   BL店 Yさん
     イイ女! イイ女! イイ女~っ!
     相変わらずの イイ女っぷりやったわー!
     以上。

   RB店 しんえいさん
     皆と仲良くなれてよかったね。
     入社当時の肩に力が入ったテンぱりが鳴りを潜め
     最近 いい感じです! この調子でいきましょう。 
     調子乗り過ぎたらどつきにいくからな。
     シェイプアップも成功しているようで 私も嬉しいです。
     一つ苦言を呈するなら... もう下着ドロボーはやめましょう。

     クロちゃんさん
     HEY! BROTHER!
     最後は二人でゆっくり呑めて良かったぜ!
     BROTHERが
     そんな熱いおもいをJOYグループに抱いてるとは...
     よしっ! オレもやるで! やるからには ドーンといこうぜ!
     遠くない将来 二人共にJOYグループの屋台骨になれるよう
     日々是修行だなっ! うん。オレ含め、しばらく二人で修行だっ!

   J店 OGさん
     初顔合わせで 緊張気味の4月新入スタッフ2名に
     ずっと優しく話しかけていました。
     アンタ!優しいし 男前やし 仕事めちゃできるし 爽やかなのに
     なんで彼女おれへんの? やっぱりアッチ系?
     仕事ができると言えば...私、貴殿の完璧なお電話対応に衝撃を受け
     密かに完コピに努めています。  その甲斐があり...    
     身長182㎝イケメンエリアマネジャー UAMに
     「きさん 電話対応 まだマシになったのぉ~」 と
     褒められているのか貶されているのか 
     どちらか分からないお言葉を頂きました。
     Thank you OG! 

     げーはーさん
     うるさ過ぎるので 黙って仕事してください。


   4月新入のお二人へ
     親睦会で感じてくれたとおりの職場です。
     親睦会でお会いしていない 
     これから会う先輩方は 皆さん優しくて
     スーパーマンみたいに 仕事のできる方ばかりですが
     どうぞ遠慮なくブチ抜いていってください。 
     それがJOYグループの底力になっていくのです。 
     スーパーマンなので なかなか手強いよー!
     ようこそ! 勝ち組企業 JOYグループへ!
     歓迎いたします!  
     ゆっくりで結構です。 慌てず頑張っていきましょう!
     
     
     
     
    

ラストスパートぉー!(≧▽≦) 

notice_20180112
絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c



  
   
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)