2ntブログ

出会いと別れ

こんにちは。OGです(´∀`)

春は出会いと別れの季節と言いますが
OGも、4月からラターシュへと
異動することとなりました


ジョイ本店に来て約2か月ちょいでしたが
UAM含め先輩方に優しくご指導頂き
すぐに店舗に慣れることができました

私の後に配属になったげーはー三上さん
とても楽しい方で色々な武勇伝話を
聞かせて頂きました
喋りだしたら止まりませんが
聞いてて飽きません

とても明るく居心地の良い空間でした
ありがとうございました
ラターシュに行っても頑張ります(≧ヘ≦)ゞ



忘れてならないのがジョイ本店の女性方
みんな心優しくて
素敵な女性ばかりでした
逆にこちらが元気を頂くこともあるくらいです
の心がちゃんとあるとです

そんな
最高レディー達とまだ遊ばれたことが
無い方は是非お遊びくださいませ
きっと分かって頂けると思います

480x621xfe5b0bb907a355324c46b8b1
こんなことは絶対にありません


まぁ
これはあるかも
480x726xaa419b24f43c530e6e86985a

それでは、次回からはラターシュで
お会いしましょう(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)