2ntブログ

バランス

こんにちは!

Yです(*・ω・)ノ


今朝ラターシュに言ったら、
先日私が行ったバイキングの写真を見ながら
Y店長から聞かれました。

Y店長「これはなに?」
私 『エビピラフとピザです』
  「これは?」
  『パエリアです』
  「これは?」
  『・・・チーズリゾットです』
  「じゃあこれは?」
  『カニ雑炊です...』
  「米しか食べてないやんね!!」
  『お恥ずかしい。。。』


バランス最悪ですよねww
炭水化物が好きなんです。。。
好きなものはとことん好きなんです


もう少しバランス考えて食べようと思いました
でもどれも美味しかったんです
すっごく美味しかったんです


しかーし、改めて見ると我ながらやばいなぁ~


今日の夜ご飯は中華の予定でしたが
なんかさっぱりめのものに変更しようかな・・・


最近の夜ご飯はヘルシーメニューを考えるのが
楽しくて、先日春雨をたくさん買い込みました☆

野菜ヌードルのパスタは却下されたので
何かおすすめの美味しいヘルシー夜ごはんあれば教えてください


あ、公休日に行った旅行の話を書こうと思っていたのですが
次のブログに書くことにします



では




 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)