2ntブログ

コメダ

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


愛知県を発祥として、いつの間にか全国進出しているコメダ珈琲。

東区八田で発見して「こんなとこに~コメダが~」って思ってたら

色んな所で見かけるようになりました。

九州は沖縄以外はありますね。


懐かしくてよくコーヒーを飲みにいってます。

でも子供と行くようになってジュースを覚えました。

individual_img05

いれものがかわいいんで男の飲み物じゃないと・・・思っていますが

行ったことない人是非行ってみて下さい~

料理もおいしいですよ~








 絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)