2ntブログ

久々にナンパしてみました

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


久々にナンパしました。

結果は、特になにもありません笑

ま、声をかけた時点でナンパは成功だって誰かが言ってましたよ

やっぱ普段から声掛け慣れてないとあたふたしますね

久しぶりに緊張しました

ある子から「そういうのいいからっ!(マジ顔)」

って言われたときは、ホントに心が折れかけました

っていうか折れてたかも・・・

昔はそこから食いついて行けたんですけどね

「ごめん・・」て言っちゃいました


そういえば、

子供って知らない子同士すぐお友達になれますけど
ダウンロード

うちの坊主が女の子に話しかける時の鉄板は「オレ2年生!君は何年生?」

なんですよ

「お前、うまいねー!」っていつも言うんですが

まず自分の自己紹介からして

あと大事なのは正面から話しかけるってことですね

ナンパのハウツー忘れてました

よし!今日はこの作戦で行ってみます!



絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)