2ntブログ

下着の寿命

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


下着の寿命は何をもって判断すべきでしょうか?

あっ 男性モノに限った話ですよ

1462155994191


パンツって劣化が分かりにくいですよね

すり減っていようが 穴が開いていようが 使えるし? 

ボッロボロのパンツ履いてても支障はないし

強いて言えば 風俗行って女の子にパンツ脱がせてもらった時

穴が空いてたら恥ずかしいな

そんな時は先にトイレでパンツ脱いでってプレイスタート 

ズボン脱がせたら おいなりさんドォーンて

そんな感じで乗り切ればいいんですよ

昔、元メジャーリーガーの新庄さんも「パンツと靴下は使い捨て」と言い切っていましたが

かっこいいですね

「あっ この前と同じパンツ!」って

思われたら切ないですもんね

あと子づくりしたい人はブリーフよりトランクスがいいらしいですよ

ボクサーなんて論外でしょう
10






絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)