2ntブログ

発見。

こんにちは!
Yです


今回の公休日は
映画三昧、漫画三昧でした☆

最近は新しい発見がたくさんでして
楽しい毎日です

大学生時代はレポートの印刷のためくらいしか
行くことのなかったネットカフェ。
最近になって行ってみると、
あれ、楽しい
快適
という発見

眠くなったら寝れるし


発見。といえばですよ。
私、頻繁にものをなくすのですが(昔よりだいぶましになりました)

昨日映画を見終わって、歩いてたら
あれ、、、携帯がない。。。

映画館まで戻って座席確認したけど
ない。。。

映画すごく楽しかったのに感想を話す暇もなく
しょんぼり丸。。。。


しかーーし何度か電話をかけてみたら(かけてもらった)
もしもし、、あれ?つながった!!!


おかえり私の携帯!!!!!


しょんぼり丸で何にもできてない私の代わりに
電話かけ続けてくれて感謝。感謝感謝。
拾ってくれていた方にも感謝。

日本って素敵ですね。。。


以前携帯なくした時は見つけ出せませんでしたが
今回は無事発見できました~
いやーほんとによかった、、、

もうなくさないよう気を付けます


では
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)