2ntブログ

BBA

こんにちは!
Yです


みなさんGWいかがお過ごしですか~
どんたくも珍しくお天気で賑わってますね


先日父親の命日だったので
久しぶりに仏壇にお花を持って行ったのですが

さんざんのばばあ扱いw
父親も叔父も22歳の時に結婚したので
まあ、結婚結婚、行き遅れだのなんの。。。
まだ21,22くらいと思っていたらしく
25だよ。と言ってから
大変でした...

時代が違う!!!
と言い残してそそくさと退散しました



ばばあと言えば、
先日ロフトのはしごを滑り落ちたあたりから
ずっとどこかしらが痛い。。。

ちなみに今は右膝が痛いので
よいしょ。あいたた。。。
て言いながら仕事してたら
しっかりUAMに笑われてしまいました


若々しく行きたいですねww


では




絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)