2ntブログ

題名にひかれて読んでみました。

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


表紙の「いい女を抱くためだけに、私は大金持ちになった」

ここに釣られて読み始めましたが、内容は想像していたものとは違って

真面目な内容も多くて、その意味でははずれでした
ナンパのHow to的な スケベ自慢的なものかと思っていましたので・・・

_SX346_BO1,204,203,200_

店頭でパラパラめくってたら買わなかったでしょう
(アマゾンのレビューを先に確認しとけばよかった



でも 「人生の目的 」= 「いい女を抱くこと」と言い切ってしまう

この人が輝いて見えますね




絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)