2ntブログ

ライザップ

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。

もうすぐ母の日ですね。

奥さんが何かプレゼントしてるようなんでいつもノータッチ

子供がくれるんなら親は何でもうれしいと思います

うちの子も時々貢物を持ってくるんですよ でっかいダンゴムシとか



でも義理娘からだとそうでもない?


ところでライザップって子供もいけるんですね

なかなかのお値段ですが、うちの子が行儀よくなるなら安いかも~

犬のしつけみたいに頼んじゃう親いると思います!


months_mainImg


絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c

 header_logo





関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)