2ntブログ

うみ~

こんにちは!
Yです


公休日に海響館に行ってきました!!
うみたまごでもう水族館は余裕になったと思っていましたが
海響館はレベルが高かった。。。

入り口のエスカレーターのところでさっそくつまづく・・・
駄々こねる25歳。。。笑
後から考えるとめっちゃ恥ずかしいけど
その時は必死なんです笑



スナメリのバブルリング
62288
スナメリかわいい。めっちゃキレイ。

リングと言えば、先月目標にしていた
べイプでのリング作り!
まあまあ上達しましたよ!!
完璧ではないですがw


ペンギン
62289
同じ高さですごく近くでペンギンが見れました

んーーーー全体的にはうみたまごのほうが楽しかったけど
ペンギンに関しては海響館の圧勝でした


次は身近なマリンワールドにでも行こうかな~

マリンワールドと言ったら
5月19日!!
海の中道で花火大会ありますね!!!

行ったことないけどすごいんだろうなぁ~
音もすごいんだろうなぁ~


いつか行ってみたいですね!


では
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)