2ntブログ

しゅーくりーむ

こんにちは!
Yです


先日ビアードパパがつぶれた~
とTwitterで嘆いていましたが

なーーんと。
新しくなった大橋駅に
ビアードパパができた!!!
と知った私は、知ったその日に
チャリでびゅびゅーーんと大橋駅まで行ってきました。

夜8時過ぎにいったんですけど
なんと行列が!!

お目当てのクッキーシューも残りわずか。。。
私の前の人の時点で残り5個。。。
空気を読んでくれ。。。
と念を送りまくっていたら、、
「んーー、クッキーシュー4個、、、いや、2個と抹茶2個で!」

4個って時点でもしかしたら
「あ~。。。」って言葉が出てしまっていたかも知れません

そんなこんなで無事クッキーシュー2個購入できました☆
(DVD見ながら美味しくいただきました♡)

シュークリームといえばこの歌しかないですね♡
あーかわいい。。。全力でコールしたいw



そんなことより新しい大橋駅すごい!!
地元が大橋なんですけど、
中学生の頃遊びに行ってた大橋駅とは大違い

また今度地元に帰るついでにでも
ゆっくり遊びに行ってみようかな~


では




 a061325c

 b291545c

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)