2ntブログ

爪爪爪

こんにちは!
Yです


今日はタイトル通り爪のお話。

JOYグループの女性は綺麗なネイルをしてる方がたくさんです。
ネイルをしてなくてもキレイにお手入れしてあるんです。。。
美意識高い!!!
ほんとにいつも勉強になります

ネイルに限らず、メイク道具や、カラコン
まつエク、いろんなことを教えていただいて
勝手に自分の美意識が上がった気になっております


入社してからたくさんの方とネイルの話をしました


ロイヤルブルーシャトーの美坂ここみさん
いつみてもかわいい!!!
(ここみさんのスタイルの良さはほんとにすんごい。憧れ。)
ここみさんにお似合いの可愛いネイル
結構頻繁に新しいのに変えられてて、美意識高い♪
毎回かわいいから変わるたびに、変わりましたね
ってうざいくらい言ってました笑


最近ではここJOY本店で

水沢らんさん橋本まなみさんとネイルのお話をしました~

らんさんとはセルフネイル仲間で、
毎回褒め合いです!笑
らんさんのほうが圧倒的に器用で上手なんですが
いつも褒めてくれます。。やさしい。。。
クオリティーの高さに毎回驚きです


まなみさんはすごいきれいなネイルだったので
ついついきれいですね!!!って
言ってしまいまして、そしたらここのサロン持ちがいいんですよ~
おススメです!!!って教えてくれました
もう、ほんと皆さん優しい♡


ここ最近はずっとセルフですが久しぶりにお店に行ってこようかな~


では



 a061325c

 b291545c

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)