2ntブログ

また!?

こんにちは!
Yです


今週はひさーーしぶりに
土曜日のお休みがありまして、
しかしなーーーんにも予定がなく
洗濯と片付けするか~
と思っていたところ!


みーさんから連絡が


我が家にはジェルネイルのセルフセットがあるので
ネイルしたいと!!


どーぞどーぞ。


私の大好きなビアードパパの
シュークリームを買ってきてくれました


みーさんが頑張って初セルフネイルに挑戦している間
(Yと同じ色にする~ってにやにやしてました・・・
私はももクロのライブDVD見たり、トイレ掃除始めたり。。。


何とも自由な時間でした笑


でもおかげさまでせっかくの公休日
1日ぐーたら過ごさずに済みました
感謝

お仕事の話もちょっとできて有意義な時間でした


そして彼女はネイルが完成したらすぐさま帰っていきました笑


前回に続きネイルのお話になってしまいました
次回は、、、爪以外のお話にします笑(髪、、、かな。)



では



 a061325c

 b291545c

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)