2ntブログ

どーも! ダイエット!?必要?


どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない 

ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!

ネーム 長ぁがっ!



JOYグループスタッフの間で

若干のダイエットブームが!


私、思うんですけど

「ダイエット? しなくていいんじゃね?」




images



太りすぎて健康を害する。

重すぎて日常生活や仕事に支障をきたす。

飛行機のエコノミー座席にケツが収まらない。

こーいう場合は もちろん体重を落としたほうが良い。



私の義兄(姉ちゃんの旦那様)が不動産鑑定士で

地元の沖縄で不動産鑑定事務所を経営していますが

石垣島や宮古島などの離島出張が多い。

飛行機での日帰り出張。

体がデカすぎて飛行機の座席に体が収まらない症になり

ダイエットを決行し 今はなんとか収まるまでになりました。

しかし、飛行機に乗るのはしんどい。とこぼしています。

ここまでデカいと しぼったほうがいいよな!

LCCなんか絶対無理だもんなっ!




カワイイ ぶーでー。 いますよね!

カッコイイ ぶーでー。 いますよね!

魅力的なぶーでー。 いますよね!

ぶーでーも ワルくない!


ちなみに私 ぶーでー嫌いじゃないっす!


debu






絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)