2ntブログ

どーも! 天才!『U』エリアマネージャー


どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない 

ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!

ネーム 長ぁがっ!



みんなの人気者にして

女性支持率NO1!
(ゲハペディア調べ)

言わずと知れた 身長182CMの イケメンエリアマネージャー。


『U』エリアマネージャー!

images
! おっと、また写真のミスチョイス。



download+images
こっちでした!



私と Uエリアマネージャーは実によく会話をする。

内容は 非常に多岐にわたる。

お仕事の話。

家族の話。

プライベートの話。

時事問題や政治・外交の話。

音楽の話。

潜水艦や戦闘機の話。
(Uエリアマネージャー=潜水艦好き げーはー=戦闘機好き)

風俗業界の在り方や未来について。

1年後 3年後 5年後の 
JOYグループの在るべきカタチについて。


実にいろいろなことを話す。




これは過日 交わされた 


Uエリアマネージャーと げーはーの

実録会話である。


げーはー 「つかぬ事をお聞きしますが
Uエリアマネージャーはピーマン好きですか?」

Uエリアマネージャー 「俺はピーマンしか喰わん。」

G 「ピーマンしか食べないんですかっ? すごいっすね!」
  (Uエリアマネージャ~ さっき 昼食で納豆ごはん食べてましたやんっ!) 

G 「カレーは好きですか?」

U 「俺はカレーしか喰わん。」

G カレーしか食べないんですか? なんか、すごいっすね!」
  (いや、
ピーマンしか喰わん言ったし。
さっき、納豆ごはん食べてましたしっ!)

G 
昨日、
ピーマンカレー 作ったんですけど めっちゃ美味いですよ!
知ってます? ピーマンカレー?」


U 「ピーマンカレー? 三上さんは カレーに片栗粉 入れる派?」

G 
「カレーだと 次の日のお弁当にもイケるし めっちゃ使えますよ!
ピーマンカレー!」


G 
ピーマンカレー! 俺は片栗粉 無しだな。」
 


もはや意味不明の会話不成立カオス。

我々 常人には

天才が発する言葉は理解不能なのである。

なので 常人のこちらは言いたいことを 言うのみである。

かくして我々二人の会話は なんとなく二人の間だけ成立するのである。



そして次の日 Uエリアマネージャーは

昼食に また納豆ごはんを食べていた。


『納豆ごはん』しかっ 食べへんのか~いっ!


終わり。

※Uエリアマネージャー。体脂肪率コントロールの為、昼食メニュー納豆ごはん多し。ゲハペディア調べ



b56712fe-s

博多アルバトロス

092-263-8263

古着リサイクル担当者




絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)