2ntブログ

強くなった!?

こんにちは!!
Yです


最近いろんな映画を見てるんですが、
いままであまり見ることのなかったアクション系の映画


なんでいままで見てなかったのか。。。
中毒性はんぱないですね
見てる間の緊張感
2時間があっという間
見終わった後のいい感じの疲労感

昨日も「フライトゲーム」って映画を見たんですけど
今までで1番集中してみた映画だったと思います
めっちゃ前のめりで手に汗握るとはこのことか
一緒に見てる人そっちのけでのめりこんでしまいましたw
いやーおもしろかった


次は「バトルフロント」「LUCY」を見るんです


ただグロいのは苦手なので観ながら
うわぁ、あぁ、、、
って言っちゃいます笑


ちなみにLUCYって19~23歳まで一緒に暮らした
めっちゃでかいクマのぬいぐるみの名前だから
映画のタイトルがすごく印象に残ってるんですw


DVD見るたびに宣伝で見たい映画が増えて
観きれません笑


そして映画見てると
自分もいざとなったらこんな風に闘えるんじゃないか
強くなったんじゃないか
って錯覚しちゃうのは私だけでしょうか。。。笑



では



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)