2ntブログ

じめじめ~

こんにちは!
Yです


今回の公休日引きこもりのような
生活をしてみました笑

ずーーーっとお布団から出ずに
ピザ頼んでDVD見て、寝て、起きて、DVD見て、、、笑
(夢の中でジョンウィックと一緒に戦ってました)

たまにはいいですよね~

あ、でも昨日の夜は外食しましたよ
ずっと行きたい行きたい言ってたしゃぶしゃぶに
69443
さっぱりでめっちゃ美味しかったです


そんなことより
梅雨入りしたそうで、
梅雨と言えば皆さん髪の悩みですよね!!!
(この前、髪について書くと言いながら、、、忘れてましたw)


髪を伸ばし始めて、傷みもひどいし
くせっ毛+パーマ取れかけで、この梅雨どう乗り切ろうか
悩んでおります。。。

ネイルの時も言いましたが
JGの美意識高い女性の方々は皆さん髪もきれいなんですよ!
大げさじゃないですからね

その中でも特に

いつもサッラサラのロングヘアの
ゆづきさん


いつもとーーってもきれいにヘアセットされている
可愛きらりさん


いつもサッラサラ、きらっきらの黒髪ストレートの
国仲杏さん


今度ヘアケアの方法とか、トリートメントとか
機会があれば聞いてみようと思います


では

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)