2ntブログ

なやみ。。。

こんにちは!
Yです


突然ですが最近アイロンがけに悩まされております
お仕事でスーツを着るので2日に1回アイロンをかけるんですが。。。

決して面倒とかじゃないんです。
昔からアイロンがけの匂いとか好きですし


ただ、我が家の動線が悪いのか、
私の家事の順序が悪いのか。。。

よし!全部終わった!寝よう!
とロフトに上がる途中でいつも
あ、、、アイロン、、、ってなるんです


ルーティンってあるじゃないですか。
そこになかなか入ってくれないんですw


洗濯して、お風呂入って、ご飯作って、、、
寝よ。ってなっちゃうんですよね~


上手くルーティンに
アイロンがけを組み込みたい。。。

難しい

めげずに頑張ります


5月も今日でおわりですね。
明日6月からはロイヤルブルーシャトーに異動です!
新人スタッフも入るので改めて身を引き締めていこうと思います


では



a061325c

b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)