2ntブログ

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


今日のタイトルはこの前読んだ本のタイトルそのまんまなのです

20170712180239


ま、今回はタイトルで買ってしまった感があるのですが

こういう自己啓発ぽい本って、

誰がとか、どんな人が言ったことなのかということが大事だと思います。

作者の情報とかネットで調べていくと、だいたい読まなくていい気分になってくるので

基本的に読まないジャンルの本なのです。

が、今回の作者の山本ケイイチ氏は合格◎

ツイッターもフォローしちゃいました。

筋トレの効果をビジネスに結び付ける目線は参考になります。




絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)