2ntブログ

どーも! 僕です! うどん問題

どーも! 僕です!

そーです!そーです!

300人の女子を抱いてきた男

世界平和を願って止まない 

ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!

ネーム 長ぁがっ!



私、うどん大好きです。

頻繁に食べるわけではありませんが

めっちやくちゃ食したいときが

月に何度かある。


以前、訪れた香川県で食べたうどんは美味かった。

麺がすごく美味しかった。

udonn



皆さんご存知の「讃岐うどん」

地元の人は温かいうどんより

生醤油で食べる冷たいうどんを好む。

と、香川県出身の友達が言ってた。

生醤油で冷たい讃岐うどんはバリ美味しかった!

『麺を食ってる』感があり

また『麺』も もちもち程よいアルデンテ。

温うどんも出しが効いてて美味かった。



私的には出しがしっかり効いてる

『京うどん』が一番好み。

download

透き通ったつゆに出しの風味がひろがり

まことに美味い!




私的最悪うどんが関東のうどん。

東京で食べたうどん。不味かった。

でてきた瞬間にビックリ。

つゆが黒い。


images


食べてビックリ、醤油の味しかしない。

出しの味、風味がナッシング!


北関東の宇都宮市に赴任したことがある。

北関東は東京以上の醤油文化。

もちろん うどんが不味かった。

暗黒の「うどん大問題1年」を過ごした。



さて 福岡でのうどん問題はどうか?

この間、身長182㎝イケメンマネージャー UAMに

うどんをゴチになった。


images


『元祖肉肉うどん』。

でてきたときにちょっと警戒した。

つゆが黒いや~ん!

肉が多いや~ん!

しょうがめっちゃ入ってるや~ん!

しかし、食べると意外にアッサリで

出しも効いてる!うううう美味いや~ん!!

福岡のうどん問題 解決!


また来よう!
UAM あざっした!

これは他店も期待大!

美味しいうどん屋さん さ~がそっ!





絶賛募集中♪(・ω・)ノ

 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)