2ntブログ

どーも!300人の女子を抱いてきた男子

どーも! 僕です!

そーです!そーです!

300人の女子を抱いてきた男子

世界平和を願って止まない 

ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!

ネーム 長ぁがっ!


私げーはー こう見えて

ケッコーなゴリゴリの 

ナンパヤロー(引退済)。


歩く生殖器  首から上が亀頭(脳がチ〇コ)

精液製造所  焦げチン(擦り過ぎで焦げてる)


仲間からは数々の異名で畏怖され

羨ましがられ 蔑まれてまいりました。


なぜ そーなってしまってたのか?

考えてみますと...

生まれ育った環境が非常によかった(悪かった?)。


げーはー 沖縄の島育ち。

ハイカラな言い方をすると

リゾートアイランド!

トップシーズンともなると

来るわ来るわ 大量の観光客。

浮かれハイテンションになった

人々が げーはー島に集う訳ですよ。


kumer
  (げーはー島)



しかも皆さんご存知でしょうか?

リゾート旅行は

圧倒的に女性グループが多い。

次にカップル。 次が
一人旅行

男女ミックスグループ
ときて ファミリー旅行。

一番少ないのが男性グループ。

ん?一人旅行? ←以外でしょ?

ええ。結構いるんですよ 

ボンベ背負って海に潜ることが大好きな方々が。

ダイバーってんですかねぇ!

げーはー島はダイビングのメッカ



uuuu




これがまた女性一人の場合が非常に多い! nice!



私、学生の頃は 休みに入ると

げーはー島へ即帰省。

幼なじみGくんの実家が経営する

マリンスポーツクラブでバイト!

Gと二人 休み無しでナンパした働いた。

いわゆるビーチボーイズというヤツですな!


幼なじみGが担当してたのはこちら


ku



images

げーはー島にあるビーチ



げーはー担当はこちら


images
奥に見えるげーはー島から
船で15分ほどの沖にある
砂浜だけでできたリーフ(砂州)
ここがバイト先


kuku


hataha


hateru




いかがでしょうか?

こんなトコに来たら勝手にテンション上がるよね!

これぞリゾートアイランド magic!

ハッキリ申し上げましょう。

こちらから な~んにもしなくても

ハイテンションで ある種の

陶酔状態に陥った女子たちが

向こうから勝手に寄ってくる。

まさにナンパしまくり&逆ナンされまくり状態!


自分のプラス要素になることにかけては

勘と学習能力が異様に高い げーはー。

このビーチボーイ時代に

習得したノウハウで

その後のナンパ人生を謳歌したのである。

250人くらいまでは数えてた。

多分、300は軽く超えるな。

と思ってからは数えなかった。



後年、婚約中の嫁をげーはー島へお連れした際。

嫁はビーチを指差しながら
「ここでナンパしまくっててんやろ?」
と、なぜか爆笑してた。
なので一緒に爆笑してやった。笑っ





絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)