2ntブログ

Eンディアン嘘つかない

某有名アーティストが昔こんなことを言いました

「レディボーイと一戦交えないと東南アジアに行った意味はないよ」と...

某BL店の〇オくんは今頃某国にて性のW杯開幕したのかな?

見た目は男、中身は女なジェンダーレス!レディボーEです!あらやだ♡



yjimage

嘘です


ブログのタイトルとは裏腹についてしまいましたが

ここからはホントのことしか書きませんよ!


yjimage



オデ...ウソ...ツカナイ!


今月は当JOY本店

皆様すでにチェック済みかとは思いますが

新人女性がわんさか入店ですねん。



Age. 21
T:158 B:88(F) W:57 H:87
キュートな笑顔にメロメロ!更に胸がゴイスー!


IMG_4268_済

心音さん
Age. 23
T:150 B:87(E) W:56 H:85
小柄で清楚系のルックス!更に胸がゴイスー!


IMG_3379_済

Age. 21
T:153 B:89(F) W:59 H:86
キレイ系なのに性格はおっとりガール!更に胸がゴイスー



先日昇格された3名も含め、どの女性も逸材揃い!
怒涛の新人ラッシュのJOY本店よろしくお願いいたします。


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)