2ntブログ

答え

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


今回はマルオちゃんからの振りに乗らせて頂きましょう!

Q 最近、嫁さんに「ふん、カワイイヤツめ。」と思ったことですね。
 wedding_maternity_dekichatta

  ウチは、交際歴3か月で、デキ婚してから8年続いていますが

  仲いい方だと思いますのでそんなことしょっちゅうですよ

    
  1人目産んだ後はずっとピル飲んでるので、できるはずのない子供が

  できた時、「なんで?飲み忘れた?」と何度も何度も聞いたのに
  
  「分からん原因不明」とずっと答え続けていたし、(ピル飲むのヤメてた)

  夜中に身元引受で呼び出され迎えに来た時も何も言わず

  帰ったら「疲れたろ」って慰めてくれたし、(誰にも言うなって念を押したのに俺の実家でしゃべった)

  あ、でも、帰ったらいつもおかえり~って言ってくれますよ
  
  
  

絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)