2ntブログ

微妙に忙しい連休

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


昨日初めてAKB総選挙見ました。

推しメンの”メン”はメンズの”メン”と勘違いしてましたよ。

いつからこんなジジイになってしまったのか



一昨日と昨日は連休を頂き、

金曜は筑後に、昨日は東区を雁ノ巣から箱崎へ

1日中色々動き回って、なんとか有意義に過ごせました

スケジュール立てるのは苦手なので、

一昨日はフラフラと筑後の中華ストリートへ
DSC_0171
これは失敗でしたね
台湾ラーメンなんですが、辛くない
店名は伏せておきます



昨日はこちらで見つけた近場のパンストックへ
全国にあるパン百名店 食べログ
>> https://award.tabelog.com/hyakumeiten/2018/pan/japan

福岡では超有名なパン屋さん
15292281867201529227061874


予約しないと買えないとテレビでも紹介された明太フランスパンが人気で・・・したが

予約しないで買えてしまいました

たしかにリピしたくなる美味しさでした




絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)