2ntブログ

おっ〇い

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


梅雨入りはしましたが今年は男梅雨なんでしょうか

お休みの日は晴天が続き、ドライブにツーリングにと満喫しております

今の時期はエアコンいらないんで、車は窓全開が非常に気持ちよいですね。

そんな時、男の子なら必ず試したことがあるハズ

そう

「車が何キロで走ったら、窓から手を出すとおっ〇いを触ってる感触になるのか」

breast_is_rubbed_1864_014s

ズバリ80キロでしょう(もちろん一般道では試せませんよ)

最近、ママ以外のおっ〇いに興味を持ち始めた息子に教えてあげたら

おおっ~て言ってましたから



免許取って最初に買った車はおかげでこんなんなりました
s13_crush

高速道路で手を出して運転してたら クルクルッどっかーん

でも体は無傷だったんですよね (^^


男って馬鹿な生き物ですよね~
おっ〇いLOVE



絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)