2ntブログ

ヒーローは遅れて現る


ドラ〇エの主人公の名前決めに熟考してた少年のなれの果て...



Eです。



お仕事上かなり重要なミッション



源氏名



JOYグループの門を叩いた新人女性の
今後を左右するであろう大事なお仕事



その女性にぴったりなのか?

グループ内で被らないか?

字画はいいのか?

惹きつけるキャッチーさ!

etc

各店めっちゃ考えてるわけであります



んで今月より数名当JOY本店からスタートする女性が数名!

先日より考えに考えて色々案を出しとりまして
9日デビューのプリチー21才のお名前が遂に決定致しました(*・ω・)ノ
プレゼンにプレゼンを重ね熟考の末導き出した


彼女の名は







※ドラムロール

RS=^ADBRNQNvVIteoZTVn8q15IizhG01p0-






ドン!


「のあ」さん

E「はいそこー!短いとか言わなーい!」



この名前に至るまでいくつもの葛藤が...


YAM(以下Y)「今度の新人女性の名前決めて!凄いいい感じの娘よ。」


E「御意...〇 〇〇〇とかどうでしょ」


Y「う~ん他は?」


E「御意...〇〇 〇〇どーすかね]


Y「う~ん他は?」


E「御意...〇〇〇ひらがな3文字で!」


Y「本人は2文字がイイそーよ」


E「おっふ(´・ω・`)...では〇〇 〇〇とか?」


Y「うん!それでいこう!」


RB一同 「なんか違うよねー」


Y「RBがなんか違うって。他は?他?」


E (´;ω;`)





F「〇〇、のあ、〇〇、〇〇」



Y「ではのあで決定!」


2日間にわたり考えた結果

公休明けのFさんがシャシャッと華麗なゴールデンゴールを決めてくれました。


( ・Д・)


そんな皆の熱い思いを込めて

本日18時より
「のあ」さん

デビューでございます!
皆様のお問い合わせお待ちしております!


追伸 写真も急ぎますのでしばしお待ちを
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)