2ntブログ

ものの忘れ方

週末独身生活が待ち遠しいFです。

忘れてしまいたい恥ずかしい過去とか
後悔を思い出してしまう時がありませんか?

バイク通勤していると
風が気持ちよすぎて思わずボケーっと運転してしまい
人生を振り返ってしまうことがあります。
yjimage (1)


今日もつい思い出してしまいしょぼんとしてしまいました。

入禁レベルの話なんで、、、思い出したくなかったのに・・・
1303918

思い出してしまった思い出したくなかった過去を

再度忘れるための私なりの方法です。

まずは、キレイなおねーちゃんを探す。
だけど、帰宅時は真っ暗だし、家は田舎のほうなんでまず見つからない。

そんな時は、過去に関係を持った女の子を順番に思い出してみる。

そうすると思い出したくなかった過去を掘り起こしてしまい更にしょんぼりする。

でもめげずに続けて思い出してみる。

順番とか正確に思い出そうとすると結構集中できるので

他の事とか忘れてしまう。

私が難しい顔してるのは大体そんな時です。





絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)