2ntブログ

性欲のスイッチ

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。



男は性欲が服着て歩いているようなものだから一日中性欲オンで過ごしている。

一発終わった後10分くらいはオフになるけど・・・

女はそうではないような気がする。

性欲がないわけではなくスイッチの問題だと思う。

男はオンオフがあるのに、女にはオフがないと思う。

オンじゃない時はスリープ入ってんだと思う。

だって常時オンの発情男が相方なんだから

時も場所もわきまえずツッコんでくる男を相手に

それも割と普通に受け入れられるんだから女は大したもんだと思う。

2000047171

オフがないってすごいな。

朝トイレでふと思いついたことなんで賛同は求めません。



絶賛募集中♪(・ω・)ノ

 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)